2015年2月17日火曜日

こんばんは。

unvergeです。


本日は雨も降り寒くゆったりとした時間の流れるunvergeでした。



それもまた一興かなとOpenからの数日を思い返して言葉にならない感動でいっぱいになっておりました。


では本日もアイテムをチラッと紹介致します。



イッセイミヤケ

サイドのアジャスターでシルエットを変えて頂けます。

その日の格好でお好みの太さに。





Tシャツ、ラグランもツラの良いものが揃っております。




春生地トレンチ

薄く柔らかい生地で落ちも良く

シルエットも極上。

是非一度袖を通して頂ければ。




最後はこちら。

vivine westwoodのハンドバッグ。

お馴染みのオーブがあしらわれ程よい大きさ。

柄も強すぎず色々なStyleに合わせて使って頂けます。

女性へオススメですが男性もStyleのアクセントとして使うのも良いかと。



本日は以上となります。


明日もunvergeは12時OPENとなります。

小気味いい音もご一緒にお待ちしております。






unverge fashion clothing

愛知県名古屋市中区上前津1-2-11


0 件のコメント:

コメントを投稿