2015年3月20日金曜日

military

こんにちは。

unvergeです。

本日は僕も個人的に大好きなmilitary

奥の深いmilitaryですが、いつになっても純粋に格好良いと思うITEMの一つ。

本日はその中からpickupしてご紹介。




pull over parka

¥6000+TAX

胸元の編み上げに、抜群に雰囲気の良い生地。

裾にはドローコードが搭載され、絞ってシルエットを変えて着て頂いても格好良いです。

これからの季節一枚で着て主役を飾れるアイテムかと思います。




¥6000+TAX

襟元の星、ニーパッド、着丈、

その辺りを見ても珍しい型

何より腰回りのギャザーの効き方。

抜群にアバンギャルドな一枚です。

女性でもすんなり着て頂けるミリタリーってないなーと思っていたらありました。

これは物凄くおすすめです。



military laundry bag

¥6000+TAX

ベタ塗りされた黒の塗料の上に施されたステンシル。

見るからに男心を擽ります。

着るITEMがこれから先どんどん少なくなって行く季節となります。

そんな時にbagで鬱憤を晴らすのも良いかと思います。




本日はオススメのmilitary itemをご紹介致しました。

雰囲気の良いITEMは着る枚数が少なくともツラが良くなる物。

一着持っていても重宝するかと思います。

この機会に一癖効いたmilitary itemを是非。

本日もunvergeにてお待ちしております。


本日もう一度Blogを更新致します。

お楽しみに。高まりますよ。




unverge fashion clothing

愛知県名古屋市中区上前津1-2-11鈴木ビル1F


0 件のコメント:

コメントを投稿