2015年3月12日木曜日

pickup item!!!!!



こんにちは。

unvergeです。

長く、長く。

髪の話じゃなくて服のお話。

年代、年齢問わず着れる物。

それを年代、年齢でしかできない着方で着る。

攻めるのも然り。なわけです。

本日はそんなITEMをpickup致します。



COMME des GARÇONS HOMME

ベーシック

生地で遊びを加えています。

その生地はと言うと
軽めのウールのガーゼの様な生地

ただ普通にJKTを着るのでなく生地や形に拘りを。

春に主役になるであろう一着です。



COMME des GARÇONS HOMME

こちらもHOMME

同じく生地で遊びを加えます。
ネップ地

スラックスやデニムなんかでも良さそうです。

スタンダードを普通と捉えるかどうかは人それぞれですが、

合わせるもので幾らでも変わります。

そんな目線で服を見るのも偶には良いかも知れません。

そこにネームがあるだけの事で、その服の素材や形、backboneも少しで良いから気にして見ると着方や見え方が変わるやも知れません。


すいません。

話が逸れましたがpickup itemはまだまだございますのでもう暫くお付き合い下さい。



KAPITAL

お馴染みキャピタルのパンツ。

ジョッパーズかと思いきや裾は少しフレア。

ベルトループ部分はリネン素材が使われて切り替えられています。

フレアに苦手意識のある方も居ると思いますが良い意味で裏切って来る1本かと思います。

何よりこのデザイン。

ボタンフライ、フロント、バックの切り替え、ベルトループの切り替え

さっきは中身も見て欲しいスタンダード。

こちらはパッとの見た目で感じ取れるデザイン。

そしてもう一本。


ISSEY MIYAKE

少し前にもご紹介したこのパンツ。

やはりかっこいいのでもう一度ご紹介。

サイドにアジャストが付き、調節次第でシルエットの変わる面白味のある一本。

少し攻めたデザインですが履いて見ると意外や意外、落ち着く器用なデザイン。

一度履いてお試し下さい。

これも外見で感じ取れる一本。



少し独り言が過ぎたブログになってしまいましたが、そんな服を着るのも楽しみになるかと思います。

勿論、感覚で服を着るのも大切で、、
なので頭の隅に置いて偶に、本当偶に思い出して頂ければ僕の独り言も会話になるので嬉しいです。


それでは本日も20時までお待ちしております。




unverge fashion clothing

愛知県名古屋市中区上前津1-2-11鈴木ビル1F

0 件のコメント:

コメントを投稿