2015年3月13日金曜日

pickup&styling

こんにちは。

unvergeです。

本日も落ち着いた上前津。

そんなこんなでpickup&stylingを。



Patagonia

¥3500+TAX

サイケな柄

サイズはキッズですが着れなくもないです。
(僕は着れました)

インナーで遊ぶのも然り

春に一枚で見せるのも良いですね。


VERSACE

¥9000+TAX

BIGなナイロンパーカー

バックに入るロゴや袖と裾のライン

いいノリしてます。

タンクトップにショーツで羽織るなんてイカしてます。


trekking boots

ここ最近履いてる人をめっきり見かけなくなったtrekking boots

モロに吐くより少し遊んでみて、、
ジャージをinなんてのも良いかと思います。

春夏に向けて足元にボリュームを出せる靴。



stylingはお休みだった可愛い可愛い女性にモデルをお願いして。


〜ITEM〜

denim coverall
¥6000+TAX

levi's silvertab

濃い濃いの状態でサイズも抜群に良い一枚。

女性がハーフコートの様に着ても可愛いかと思います。


military pants
W 29〜30
¥5000+TAX

細めの作りの一本。

無骨さもありつつ綺麗な細さ。

サイズで遊ぶには持ってこいです。


vintage wilson sneaker
¥10000+TAX

恐らく50'sぐらいの物です。

少しのダメージはあるものの雰囲気と捉えれば抜群。上の上の逸品。

サイズは大きめですがstyleの様に女性でもシューレースを思い切り締めればデカ履きで合わせて頂けます。

春夏の足元にオススメのsneaker

waist bag
¥3500+TAX

blackleatherのwaistbag

これから行楽シーズン。

花見やなんかで荷物は少なめに行きたい。そんな時のお役立ちITEM

勿論stylingのアクセントとしても使って頂けるなんだかんだで持っておきたい物の一つかと思います。

その他bag取り揃えております。





本日のBlogは以上となります。

女性のTHE古着なstylingもやはりcuteです。

今回の様に女性も着て頂けるITEMも揃えて本日も20時までunvergeにてお待ちしております。





unverge fashion clothing

愛知県名古屋市中区上前津1-2-11鈴木ビル1F

0 件のコメント:

コメントを投稿