2015年3月10日火曜日

Tuesday



こんにちは。

unvergeです。

昨日はイベント出演に際しての早閉めご迷惑お掛け致しました。

本日は20時までしっかり皆様のご来店お待ちしております。



本日は春シャツ¥5000+TAX均一。


KAPITAL

ツギハギやパッチワークなど作り込まれた一枚。

左脇部分にポケットが付いていたり、
ボタンも全て別の物が使われていたりと一着への強い拘りの感じられるシャツ。

最早デニムにコレだけで何もいりません。




vintage flannel shirt

好配色、好サイズ、好生地、

全て良い。

文句の付け所のないチェックシャツ



corduroy western shirt

実物は墨黒。

スナップはダイヤ型。

細畝のcorduroyに着丈は然程長くなく、

western又はcorduroyはまだ一度もと言う方にも着やすい一着。

何よりも色が良いです。色が。




black chemical denim shirt

大きめのサイズのblack chemical

パンツはスキニーなんかを履きがちですがunvergeからはスリムシルエットを推したい。

綺麗目に着るのはやめて綺麗に着る。




以上タイプの違うshirt全てが¥5000+TAX均一

お好みの物を春の主役shirtにしてあげて下さい。



最後にこれに合うベストを。


DRIES VAN NOTEN

先日15-16AWの発表のあったDRIES VAN NOTEN



コチラは太畝のベスト。

frontとbackで生地を切り替えておりfrontのみ太畝。

サイズも少し大きめでアウター又はライトアウターなどの上にも羽織れるオールシーズン、オールシーンで活躍する一着。

ベストをあまり着る人が居なくなった今だからこそ着て頂きたい。

僕はそう思う。

¥7000+TAX



昨日のイベントは久しぶりに、且つ僕が思った以上に弾けました。


本日のブログは以上となります。

明日はunverge定休日となります。

お間違えのないよう、本日も20時までお待ちしております。

外は雪が降っております。

お気を付けてご来店下さい。






unverge fashion clothing

愛知県名古屋市中区上前津1-2-11鈴木ビル1F





0 件のコメント:

コメントを投稿