2015年7月24日金曜日

THE FOREFRONT SLEEVS

明日はunverge入荷日です。


『THE FOREFRONT SLEEVS』

要はunvergeから提案するTshirt

昔からの良さのあのITEM達の良さを再確認できるラインナップとなります。

ザックリですがご紹介。


近頃着る人の少ないカレッジ物のかっこよさを今一度見直すと共に、キャラT、シュールT、バンTもしっかりと入荷致します。



そこに色を添えるSUMMER JKTも。

形、サイズ共にナイス過ぎます。

イカしたスタイリング致しますよ。笑


そしてもう一つ。

MADE IN USA CONVERS

ボルドーカラーがイカした過ぎてます。

サイズは27cm

デカ履きの多いこの時代にメンズジャストサイズで終止符を。。


明日はこのITEMラインナップを並べて12時OPENとなります。

皆様の夏に色を付けるのに十二分なITEMが揃っているかと思います。


最後にSTYLEをお一つ。

skater punk

Tshirtのみではskaterを強めに。

革ジャンを羽織ってpunkを強めに。

個人的に物凄く気分なSTYLE。

〜ITEM〜

ツギハギジャン

greatfull dead ¥10000+TAX

blackoutsirens サルエルボンテージ
¥25000+TAX

VANS
¥5000+TAX
27〜

その他私物


では明日、僕もTshirtを着てお待ちしております。



unverge fashion clothing

愛知県名古屋市中区上前津1-2-11鈴木ビル1F

0 件のコメント:

コメントを投稿