2015年8月22日土曜日

入荷着用

本日も晴天。

毎日入荷して一週間。

店内も秋の模様。

さすがにまだTshirtは出てるけど。

ではでは、本日の入荷ITEMを着用しまして。


80's military sailor collar jkt

ladiesイメージの強いsailor collarですが、少々ハードに印象付けるにはマストなITEM

しかもこれこんなんも付いてる。
ちょっとOUTな気もするけど。

一枚で着ても良し。

collarを出して上に羽織るもよし。




linen henry neck L/S Tshirt

少し宗教じみたグラフィックが目を惹きます。

少しやんちゃなSTYLEに。

インナー映えは保証致します笑


こんな感じでボロとの相性も抜群


bone graphic raglan Tshirt

骨格のプリントのラグラン

ボディーの配色に『骨』はイカしすぎです。


やっぱりボロとの相性は抜群です。

サイズも良くインナー映えも期待できる1着。


flower pattern training pants

色の使用率の割にバランスの取れた配色で纏まりのある一本です。

STYLEにも取り入れ易く、こダサく作れる上、これだけでも主役級なので、バチッと決まります。

ほらね。

これ履いてコートなんて堪らんです。


ISSEY MIYAKE taperd slacks

先日入荷し紹介しましたが、着用を取ったので再度。

キツすぎないtaperdが綺麗な溜まりを作ってくれます。

生地も相まって調子の良いシルエットになるSpecialな一本
太さも良いです。

数あるブランドslacksの中、個人的にISSEY MIYAKEのpantsは履き易く僕も持ってます。

1番好きなシルエットなんだよなー。

nylon fooded vest

意外と見ない、フードベスト。

黒単色と言うのもかなり評価高めです。

メインとなるtopsに変化を出したい時に。




culotte shorts

太さも然る事ながら柄

履いてみるもといい意味で落ち着くshorts

生地もツルッとした滑らかなシルクを使用しているので履いているストレスは皆無。


女性にも履いて頂ける一本。



本日入荷分&着用ブログは以上となります。

秋の下準備に取り掛かる残暑。

unvergeのお届けする秋の入り口。

皆様の秋の入り口のお手伝いにどうざんしょ。

それでは本日も2人でunvergeにて待ち構えております!!


unverge fashion clothing

愛知県名古屋市中区上前津1-2-11


0 件のコメント:

コメントを投稿