2015年8月24日月曜日

今日も入荷。

こんにちは。

unvergeです。

夏も終わりそうで革ジャン好きからすると素晴らしい季節が足音を立てて近付いて来てます。

皆様の中にも長袖が着れるーと思う方も多いのではないでしょうか。

本日もそんな嬉しいITEMを入荷しております。

それではご覧下さいまし。


vintage 古布 Remake 'HAORI'

少し古い生地を使ってRemakeされた羽織

「和」のテイストも入りつつ大部分を占める柄はペイズリー。

和洋折衷の服の表現として、攻め入った作りの1着。

ポケット内や、裏地にも同じ生地を使っており細部への製作者の拘りと意図を汲み取れるかと。

気分の方意外といるかな?と思い入荷。笑



heartbeat design Tshirt

左胸の心の臓。

それを絡める血管を模してロックミシンで縫われたステッチ。

僕の心の臓ごともぎ取らんばかり。

良い心音が入荷しました。



black wide slacks

裾に向けて広がる袴の作り。

さっきの羽織と合わせて着る。またそれも良し。

末広がり。

縁起もいい。


native pattern cardigan

洒落た先住民に着て欲しい。

いや、普通にshirtで着て下さい。笑

個人的にアツいカーディガン

何がって見たらわかると思います笑


pastel argyle cardigan

淡い色のアーガイルが並べられてる、

整然と。

青味がかったグレーのボディーで落ち着く。

そう、また整然と。

サイズが良すぎて興奮します。

カーディガンをあまり着ない僕でも、『イケる』と思ったので、普段着る方なら余裕でイケる。


vintage cardigan

鮮やかな青。

辛子色のワッペン。

溜まる袖。

長いリブ。

異常なリブ。

スペアリブ食いたい。




本日のいつもと違った入荷ブログは以上となります。笑

文章は置いといて、ITEMはどれもこれも調子良すぎて困っちゃうので、是非unvergeへ。

なんだかんだ毎日入荷が1週間超えましたね。

そろそろ秋物GETしに参って下さい。

ついでに僕の顔も覗きに来て下さい。

では本日もよろしくお願いします。



P.S やはり僕はヒナタがアツいです。
       白眼で全て見透かして下さい。


unverge fashion clothing

愛知県名古屋市中区上前津1-2-11

0 件のコメント:

コメントを投稿