2015年8月7日金曜日

まだまだ続く


こんばんは

unvergeです。

SUMMER SALE連日沢山のご来店誠にありがとうございます!!


さてさて、明日は秋物第一弾を入荷日となります。


『unverge Autumn Collection #1』




そして!なんと!今回SUMMER SALEは引き続き継続致します!

鬼の諸行です。

暑さで頭がおかしくなったと言う事で。


それでは明日の入荷ITEMをご紹介。


抜群に調子の良いワーク、ミリタリーshirt

サイズ、生地感、選べます。


HARVARD大学のスウェット。

めっきり見なくなったHARVARDのカレッジスウェットですが、今回二枚入荷できました。



チェックシャツ、少し肌寒くなったら羽織れる生地感で入荷です。

少し古めのBIGMACと大きめサイズのあるまーに。



写真見にくいですが、オールブラックのコットンパーカー。

スッキリとしたシルエットで着丈もあるタイプ。

超ライトアウターとして。



雰囲気抜群のワークパンツを3本厳選入荷。

色落ちがいい物。

ペイントの絶妙な物。

ダブルニー。

それぞれですが、全て面良し!





そしてお待ちかね。

Special!!!!!!



SHINYA NOMOTO


青のチェックをメインに、赤のチェックでパンキッシュに味付け。

数あるチェックパンツのなかでも、ここまで攻めた物はあまりお目にかかれないかと思います。

正直僕が欲しいぐらい。

争奪必須ですね。むしろ奪い合ってして下さい笑



ここからは雑貨

ぼくがよく付けてるバンダリアポーチの様なポーチ。

レザーでは無くナイロンなので、柔らかく、ボディバッグとしても◎

2色入荷できました。


パッチ

ワッペン

缶バッチ

僕も革ジャンにつけてます。


ラバーブレス。

手首にジャラジャラ行きましょう。


入荷ITEM紹介は以上ですがITEMline upは一部です。

続きは店頭にてお楽しみに頂ければ幸いです。

それでは明日8月8日(土)髭の日はunvergeにて髭面2人ががお待ちしております笑

皆様是非お越し下さいまし♪




unverge fashion clothing

愛知県名古屋市中区上前津1-2-11

0 件のコメント:

コメントを投稿