2015年9月14日月曜日

一点集中。


やけに蒸し暑い本日。

少し9月だったんだって事を思い出させてくれます。

でも、秋の命は短くて。

冬はそこまで来てるので。

皆様体調にはくれぐれも気を付けて。

僕は元気です。


今日は一点集中‼︎‼︎‼︎

気候もあって出しあぐねてた1本を遂に本日入荷。

Specialです。


vintage work pants

workpants特有のガサついた生地ではなく、柔らかくしっとりとした肌触り。

細身のシルエットで肌に触れる面接が多い分その生地感も嬉しい。

言いたい事が沢山あるので、まずやはり目を惹くのは色落ち。

workpantsでここまで良い色落ちをした物もあまり見る機会が無いかと。

ですが生地は死んでおらず、かなりしっかりとした作り。


雑に直されたリペア痕も、同じ様な色の落ち方をしており雰囲気は申し分無いかと。


経年変化による擦れ等も、破れて直してと履く人の物により近付ける機会になるかと。


ベルトループも欠損なく残り、pants上部は色の残りがある状態。


workpantsにしてはかなり綺麗なシルエットをしていて、色んなジャンルの服装に落とし込んでいけるかと。

これから更に更に履き込んで、履き潰して、直して。直して。

デニムとは違った魅力を感じます。

first vintageにもオススメです。



本日はこのSpecialなpantsのSpecialなブログとなります。

時期的にも今からな一本かと思います。

お早めに。


では本日もunvergeにてお待ちしております。


10.11(祝前)ご近所Night vol.4 ハロウィンスペシャル@club about

当日DJで出演させて頂きます。

是非皆様お越し下さい。

取り置きも可能ですのでなんなりと。

Special繋がりのイベント告知。


unverge fashion clothing

愛知県名古屋市中区上前津1-2-11鈴木ビル1F

0 件のコメント:

コメントを投稿