2015年9月11日金曜日

pickup!!!!!〜pants編〜

台風が過ぎ去って気持ちの良い天気なんだけど、

台風来てんじゃないかぐらいの強風。

どっちつかず。

意外と嫌いじゃないよ。


こんにちはピューっと吹くunvergeです。


今日もオススメのITEMをご紹介致します。

pantsにpickup!!!!!!


U.S.ARMY M-41 trousers PW model

prisoner of warの文字面からわかる様に
戦争捕虜の意味

前面にステンシルされたPWが男心を物凄く擽ります。(バックにもある)

多くは語らず共、ツラでわかって頂ける1本。

ストンと落ちる太さで、王道アメカジから、アバンギャルドな合わせまでかなりの幅で融通が利きます。

Special vintageです。

¥69000+TAX




ISSEY MIYAKE taperd slacks

ギャルソン、ヨウジ、勿論古着も。

沢山slacksはあって、

癖が強いのから、シルエットが落ちすぎるもの、形も沢山あって、

ISSEY MIYAKEのtaperdは個人的にベストなシルエットだなーと思ってます。

勿論種類も沢山あるから一概には言えないんだけど。

このslacksに関しては物凄く好きなシルエット。

やっと見つけてやっと店頭に出せました。

履いて感じて早い者勝ち。

¥8000+TAX


vintage LEVI'S 505 cutoff

この時期にデニムショーツ勧めるとかアホじゃねぇの?とか思ったそこの貴方。(居るかいないかは置いといて)

履き方の角度を変えましょう。

ダブルパンツしても良いし、

デニムをもう一本買って繋いでも良い。

全く違う生地と繋ぎ合わせても尚良い。

勿論お洒落は我慢だと真冬にショーツもあり。

なんでもありです。

でもやっぱり履くなら格好良いもの。

色落ち。リペア。どれを取っても久々に見たパーフェクトなデニムショーツ。

だから季節問わず履く方法を考える。

可能性は無限です。


¥11000+TAX


本日のpickup itemは以上となります。

皆様すこーしでも気になる物があれば見た方が良いですよ。笑

それでは本日も一人でお店で待ってます。


9月17日にJB'Sで開催されるこれ。
DJやりますので是非皆様お越しを。
ちなみに前売り2D付きます。


unverge fashion clothing

愛知県名古屋市中区上前津1-2-11

0 件のコメント:

コメントを投稿