2015年12月29日火曜日

年内最終営業日

こんばんは。

unverge fashion clothingです。

本日も師走の忙しい中ご来店頂き、

ありがとうございます。

そして2015年の最終営業な終了致しました。

皆様本当にありがとうございます!!!







僕にとって、2015年は公私共に色々な事が駆け巡り過ぎた年となりました。

なにより、このunvergeと言うお店を出した事。

沢山の方が来てくれて、服を見てくれて、偶にはリアルな音楽もあって、アートにも触れて。

そんな、僕達の追求する「culture shop」と言う物を、ほんの少し、まだまだ足りないけど、ほんとーーに少しだけ体現し表現できたのかな。






来年で1歳になる訳ですが。

1歳の年2016年もより一層『unverge』らしく、上前津の端にあるSHOPらしからぬ存在感を出して皆様に足を運んで頂ければと思っております。




2015年にお会いした方は引き続き、
まだお会いした事のない方は2016年にお会いできるのを楽しみに、、、


上前津の裏通りunverge fashion clothingを2016年もよろしくお願い致します。





年の瀬の挨拶に、この文が相応しいのかどうかわかりませんが、気の利いた事を言うのも得意な方ではないので、これを年末のご挨拶とさせて頂きます。

では皆様よいお年を。

unverge 代表 MIDより2015年の感謝と愛を込めて










まぁ、それだけで終わる気も毛頭無いんですが。

2016年早々unvergeぶっ飛ばして行きます!!




「unverge NEW YEAR SALE」と題してお年玉SALEを開催致します!!!




内容はXmasSALEから引き上げ店内の古着は30%OFF!!!!!

そして!!年始のITEM入荷!!!!

そしてそして!!店内改装中にご好評頂いたYARD SALEを再び開催致します!!!!!



※取り扱いブランドはSALE対象外となります。



年始ITEM入荷にPower upしたSALE内容に加え、店先ではYARD SALEを開催


YARD SALE2、3日の2日限定!
値段交渉ありなので、ガンガン交渉して下さい!!!



期間は1月2日から1月8日までの1週間!!!!!


そんな内容盛り沢山の2016年のSTART!!!!

普段あまりお酒を飲まない僕も、この日ばかりは飲もうと心に誓っております。笑

※潰れた場合はヒロトに託します。



それでは次のブログにて投入ITEMを一部掲載致しますので少々お待ちを!!

ではこの辺りで失礼致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿