2015年12月4日金曜日

winter

こんにちは。

unverge fashion clothingです。

最近めっきり冷え込み、やっと冬本番な気候になってきました。

いきなり来た冬。

皆様準備は整って来てますか?

明日はアウターを始め、冬に使いたいインナー映えITEMまでドシッと入荷致します。

では、一部紹介致します。



wool coat

かなりロング丈。


remake?donkey JKT

肩のレザー。サイズ感。

絶妙です!


ISSEY MIYAKE stand collar JKT

学ラン見たいな緩めのjkt

全締めイカしてます‼︎‼︎


china shirt BLACK

よ〜く見ると柄が入ったチャイナシャツ

インナー映え期待大‼︎‼︎‼︎


vintage black wool shirt

着丈が長くガサッとした質感

いい黒です。


liner motif jkt

モッズコートなんかのライナーの様な形のjkt

ボディの柄◎

ゆとりあるサイズで湧いて仕方ないです。



design HAORI one-piece

カットソーと、羽織りが合体した様なone-piece

男性も来て頂けるサイズとデザインです。

いい生地してます。


ISSEY MIYAKE slacks

シワ加工のされたslacks

個人的に推しシルエットのISSEY MIYAKE

緩すぎず、テーパードの効き方も絶妙です。

Y's wool slacks

Y'sのズドンと太いslacks

生地もかなりしっかりしているので、冬も怖く無いっす。


double knee skinny

スキニーにしては珍しいdouble knee

膝部分は二枚生地を使用しており、かなりしっかりとした作り。

勿論、ストレッチ。


ご紹介は以上となります。






改装後沢山の方に来て頂き、色々な叱咤激励を頂き、嬉しい限りでございます。

2015年も12月師走に入り、皆様バタバタとされると思います。

年が開け、一ヶ月もすると1周年も待っています。

まずは明日の入荷、しっかり楽しんで頂けるITEMを揃えました。

いつも通り13時より、上前津AOKI裏でお待ちしております。



unverge fashion clothing

愛知県名古屋市中区上前津1-2-11

0 件のコメント:

コメントを投稿