2016年1月8日金曜日

NEW ARRIVALS #2

引き続き入荷ブログです。

TOPS編いかがでしょう?

かなりアツいITEM揃い踏みかと思います!!

では続けて行きましょう!!!



A.P.C bondage pants

今ではこんなイメージのないA.P.C

かなり攻めてた当時の一本。

個人的にかなり欲しいです。


jodhpurs pants

スリムなシルエットで、良くある極端な形のjodhpursとは真逆

かなり履きやすく、ストレッチも効いているので扱い易いです。


NIKE AIR CARNIVAL

販売当初全くと言って良いほど人気の無かったこのモデルですが、その分探すと本当に見つからない

このチャンス是非!!!


CONVERS made in usa melon

まさかのメロンカラー

可愛さしかないっす

N.hollywood

囚人ボーダー

かなり激アツ。


PLAY comme des GARCON×jack parcell

サイズ良しです。

足元に差す感じで。


KAPITAL casquette

ボリュームのあるキャスケット

お好きな様に被って頂ければ、キャサリンも喜びます。

良い生地だ〜





ITEM紹介は以上となります!

かなりアツいITEMが明日はunverge店内に揃い踏みとなります!!

皆様是非明日はunvergeへ13時に集合で!!!!




unverge fashion clothing

愛知県名古屋市中区上前津1-2-11

contact:unverge214@gmail.com

0 件のコメント:

コメントを投稿