2016年2月8日月曜日

attention please‼︎

こんばんは

unverge fashion clothingです。


本日もご来店頂きありがとうございます!!


本日は皆様に重大告知がございます!






この数字。

来たる2月14日(日)



我がunverge fashion clothingがOPENし1年を迎えます!!!



1周年を迎えるにあたり、

感謝を込めてかなりアツい企画をご用意致しました!!!



では気になる内容を。




①1st Anniversary SALE!!!!!!!!!!
店内のITEMが10%〜30%OFF!!!!!!

そして、50%OFFラックを特別設置致します‼︎‼︎‼︎‼︎

※一部対象外がございます。ご了承下さい。





②ITEM入荷+スタッフ私物放出‼︎‼︎‼︎

NEW ITEMが並ぶと共に、unverge STAFFの私物を大放出‼︎‼︎‼︎‼︎

着ているのを見た事のあるITEMも並ぶかも....?





③5000円以上お買い上げの方に、次から使えるSpecial couponを配布‼︎‼︎‼︎




この周年だからこそのかなり濃い内容‼︎‼︎‼︎


前日の木曜日辺りに、ITEMをブログにてUP致しますので、皆様要チェックでお願い致します‼︎‼︎‼︎




オープンからの1年、沢山の方に愛して頂き、沢山の方と出会えた事に、感謝すると共に、これからもunvergeをよろしくお願いします。
との思いも込めた、周年イベント3日間となればと思っております‼︎‼︎


周年当日の14日は何かできればなーって考えてますが、思いついたらやる事にします。笑


では明日も皆様のご来店心よりお待ちしております‼︎‼︎‼︎


0 件のコメント:

コメントを投稿