2016年2月14日日曜日

一周年

こんばんは。

unvergeです。

3日間沢山のご来店ありがとうございました!


去年の2月14日、unverge fashion clothingをOPENし今日1年を迎える事ができました。


ヒヨヒヨの22歳の若僧が、服だけじゃない、他の通ずる全ての物に触れて欲しいと、考え、打ち出して、この1年沢山の方に足を運んで頂き、沢山の方に愛して頂き、沢山の叱咤激励を頂きました。


なんか正直言葉が胸で渋滞しています。感動する様な事を言いたいんですが、そんな事を言える様なできた人間でもなく。



でも、僕から皆様に伝えたい言葉は


本当にありがとうございます。

これからもunverge fashion clothingはブレず常に皆様に新鮮で、真新しい物をお見せして行ければと思っております。明日から2年目。また変わらず、僕の愛するunvergeを愛してください!!!


よろしくお願いします!!!!





unverge fashion clothing 代表 水谷直也






ここからは明日からの営業でございます。


沢山の方にご好評頂いたSALE。

明日からも
急遽ですがこちらの内容は引き続き開催させて頂きます!!

3日間でご来店頂けなかった方にも、チャンス到来と言う訳です!!


是非是非!!皆様のご来店お待ちしております!!

では本日はこの辺りで。


おやすみなさい。

0 件のコメント:

コメントを投稿