2016年2月4日木曜日

style spring

こんにちは。

MIDです!

朝コメダでモーニングしてから出勤したんですが、僕の隣の席の人が何やらバイトの面接だったらしく、、

よくない事だなー、ダメだよなーと葛藤しつつ、聞き耳を立てていると、まさかの吉本興業の養成学校の生徒さん。

コメダの店長さんは、『でらおもろいやん。採用。』と即採用してた訳で。

なんら面白い事を言ったわけでもなく。普通に履歴書を渡した時点で。

まだまだ世の中捨てたもんじゃないななーって思った話。


こんな中身のない僕の日記は置いといて、本日その感覚の早さに感化されたのでSTYLE。





ストリート混じりで、やっぱり今でも好きだなー。と思うレイヤード。

単品では少し細身に見えてしまう、デザインの良いミリタリーJKTに内ボアベストを裏向きに羽織ってバランス調整。

BLACK OUT SIRENSのsarrouel bondage pantsでストリートに落とし込みつつも、全体のバランスとシルエットを一気に良くするスタイル。

Design military JKT
¥12800+TAX


OLD NAVY 内ボアベスト (オイルドコットン風味)

¥4000+TAX

BLACK OUT SIRENS sarrouel bondage pants

¥25000+TAX


その他私物。

足元はシンプル目にコンバースとかでも良いっすね。


日中、陽射しで暖かく感じて、夜はグッと冷え込む。

そんな、中途半端で服装に迷う季節だからこそ、TOPS on VESTをうまく使って見ては?

ちなみにオススメベストもしっかりご用意ございます。


皆様のご来店本日も心よりお待ちしております!!!



ではこの辺りで失礼します。



unverge fashion clothing

愛知県名古屋市中区上前津1-2-11

addres:unverge214@gmail.com

0 件のコメント:

コメントを投稿