2016年2月5日金曜日

STYLE ~spring~

こんにちは。

MIDです。


今日母が誕生日だったので、ケーキを渡してささやかながらお祝いしました。



では本日もブログスタートです。

STYLEです!よろしくお願いしますっ!


MODEL:REI

STYLE:MID







先日も使ったコートを僕が好きすぎる余り、再び使用。

ボンテージパンツを合わせてハードな装いかと思いきや、丈感とレザーシューズで少しドレッシーに昇華。

ナイスです。


〜ITEM〜
military coat
¥10800+TAX

open collar corduroy shirt
¥5000+TAX



A.P.C bondage pants
¥8900+TAX



REGAL leather shoes
¥7000+TAX



knit cap
¥3000+TAX



vintage big size bag
¥7000+TAX




サイジングで遊ぶ時程、締めるところは締めないと。
それが今回は足元。
個人的にはサンダルも締めの部類。笑


本日のブログは以上となります。

皆様是非unvergeへ遊びにいらして下さいませ。

では残り時間も楽しくお待ちしております。






unverge fashion clothing

愛知県名古屋市中区上前津1-2-11

address:unverge214@gmail.com

Twitter:@unverge
Instagram:unverge

0 件のコメント:

コメントを投稿