2016年2月21日日曜日

STYLE

こんにちは。

unvergeです。

朝から腹痛に襲われて、リビングからトイレへのダッシュを20分のインターバルを入れて4setしました。

そんな僕はアレルギー性鼻炎だという事が最近発覚し、薬漬けの生活です。

そんな事は置いといて、

本日生憎の天候ですが、引き続き開催中のSALEとNEW ITEMをぶち込んで営業中です。




本日のブログはSTYLEとなります。






白を主体に、ストリート感を落し込みました。

パンツの柄を引き立たせるjunkなワークコート。

パンツ相まって秀逸な活き方です。

春に向けてこれぐらいラフに行くのもありです。


着用ITEM

junk work coat

¥9800+TAX

真っ白なHBT

らしい合わせもいいですが、外しで使った時は魅力的なヒカリ方をします。

両胸の落書きも惹かれるポイント。


leopard hooded zip parka

¥6800+TAX

細身のleopard

かなりパンチは強いですが、着る枚数の減っていく春先にもは強い味方になるかと。

フードのサイズも大きめで被るのも好きです。


PHENOMENON 蹴鞠柄 easy pants

¥7800+TAX

フェノメノンのコレクション初期のeasypants

ウエスト高めの位置で履けばスッキリと。

低めで少し溜めて履くのもありです。

何より柄がイカレ過ぎてる。


NIKE AIR FORCE 1

¥7200+TAX

定番のAIR FORCE 1

白でサイズは29cm

言わずもがなかなりアツいです。




本日のブログは以上となります。

雨が強くなって来て足元も悪いですが、来られる際はお気をつけてお越し下さいませ。

皆様のご来店心よりお待ちしてます。



unverge fashion clothing

愛知県名古屋市中区上前津1-2-11

address:unverge214@gmail.com

0 件のコメント:

コメントを投稿