2016年6月20日月曜日

for ladies

こんにちは。

unverge fashion clothingです。

本日は久々にladies modelでスタイリング。


ではよろしくお願いします!


MODEL:puu(Anarchy&Equality)

STYLE:MID



 




レディース夏のパンツスタイル。

Tシャツは少し緩めで、袖をロールアップ。

スリムパンツにヒールブーツで大人っぽい印象に。

外しのキャップは忘れずに。



〜ITEM〜

RRL cap
¥4500+TAX

頭周は小さめですが、ちょこんと乗せて可愛いcap



ジョンレノン IMAGIN
¥7800+TAX

代表作『IMAGIN』
フロントプリント秀逸っす。


cropped slim pants
¥5900+TAX

スリムなクロップドパンツ
女性であれば、ちょうど良いフルレングス。テーパードも良い効きしてます。


heel boots
¥7200+TAX
23.5cm

遂に入荷できました!
ヒールブーツ!レディースサイズですが履ける方は確実にGETして下さい。





夏で着る枚数は減りますが、その分ITEM一点一点の使い方が重要になるかと思います。

アクが強すぎるのも良いですが、良い塩梅で止めるのも、一つの方法かな。

今日のスタイルはそんなイメージです。



本日ブログ以上となります!

ITEM入荷しております!
是非ご来店下さい!

BLACK OUT SIRENSより、新作も続々とリリースされております!

皆様のご来店お待ちしております!



0 件のコメント:

コメントを投稿