2016年6月3日金曜日

夏物!!!!

こんばんは。

unverge fashion clothing です!

6月に入り気候が良くなって参りました。

ちなみに今から僕は『ご近所ナイト』でDJをして来ます。


その前に皆様に楽しいお知らせを残して行こうかと◎



夏物入荷!!!!



まずは半シャツやらタンクトップと言った重宝するヤツらを。


チラリとお見せ致します。



染め


ラクダ柄


アロハも。レーヨンもあります。


ボタニカル?

シルクのヘリンボーン織






タンク色々。

ピンクフロイド!!

古くはないですがツラ良しです!




お待たせしました!!

ストラップサンダル!!

オールブラックでソール厚め!

イカしてます!!!!!!

お早めに!






ほぼ写真のみとなってしまいましたが

明日の入荷ITEMです!!!

写真のITEM以外もございますので、是非明日は13時より

unvergeに集合で!!!!!


※今日僕もヒロトもぶっつぶれないよう十分気を付けますが、

オープン遅れ流場合はまたお知らせ致します。笑




では行って来ます!!!!



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


unvergeのWEBSHOPが完成致しました。

是非一度ご覧くださいませ。

詳細等はWEBSHOPより確認して頂けます。


unverge WEBSHOP


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



unverge fashion clothing

愛知県名古屋市中区上前津1-2-11鈴木ビル1F


0 件のコメント:

コメントを投稿