2016年7月2日土曜日

LIMITED!!!!!!


本日はBLACK OUT SIRENSよりLIMITED ITEMが届いておりますのでそんなブログ。



BLACK OUT SIRENS  DENIM WIDE SHORT



¥22000+TAX







今季のBLACK OUT SIRENSで多く使用されている「デニム」

基本はツギハギによるITEMとなりますが、今回のリリースは

プレーンなタイプのワイドショーツの入荷です。

股下がかなり浅い作り。

その分よりワイドに、ノンストレスに。(自転車漕げます)


ツギハギと違い生地が立つので、より幅広く、パキっと張るシルエットに。



もちろん裾やポケットのパーツは切りっぱなしでの縫製。

履いていけば横糸が抜けかなり良い雰囲気になるかと。




色落ちも期待でき、経年変化を楽しめるのもこのITEMの良いところ。



履いてみるとこんな感じ。

かなりの裾幅。

ワタリもあり、ハード合わせてもスケーターのりでも。


プレーンな分ハカマのような使い方も良いかも知れないです♪




デザイナーの完全な勢いと気分よって生まれた一点物のこのパンツ。

果たして誰が手にするのか。是非GETして下さい!!




本日LIMITED ITEMのご紹介でした。

ではこの辺りで失礼致します。





~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


unvergeのWEBSHOPが完成致しました。

是非一度ご覧くださいませ。

詳細等はWEBSHOPより確認して頂けます。


unverge WEBSHOP


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



unverge fashion clothing

愛知県名古屋市中区上前津1-2-11鈴木ビル1F




0 件のコメント:

コメントを投稿