2016年8月17日水曜日

CHAOS

こんにちは。

unverge fashion clothingです。

今日は占いの内容が良かったので気分がいいです。




そういえば甲子園も佳境に差し掛かってますね。

終盤に逆転や、追い詰める試合をよく見る様な、

注目選手がいる学校が次々に姿を消しているような、

一人じゃ勝てないって事ですね。

仲間がいて、大切な人がいて、いろんな物が力になる。

この時期はTVを見る度に目頭が熱くなります。

元高校球児の僕もですが、いつも考えさせられます。

これからの試合も楽しみですね!




少し話が逸れましたが、スタイリングしましたので本日はスタイリングブログ。








緩めのシャツとスラックス。

サイジングとシルエット。

アイテム1点毎の灰汁のバランス。

メリハリと攻めと抜け。



ITEM

REMAKE 『CHAOS』WORK SHIRT

¥6800+TAX


PHONIX WIDE SLACKS

¥7900+TAX


FAR HAT

¥3800+TAX





STYLEは以上となります。



珍しく落ち着いた色味で緩めのスタイルです。

是非是非本日もお待ちしております◎





~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


unvergeのWEBSHOPが完成致しました。

是非一度ご覧くださいませ。

詳細等はWEBSHOPより確認して頂けます。


unverge WEBSHOP


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



unverge fashion clothing

愛知県名古屋市中区上前津1-2-11鈴木ビル1F


0 件のコメント:

コメントを投稿