2016年8月19日金曜日

MAKESNAP

こんにちは。

unverge fashion clothing です。


先日カメラマンのTINAさん


の撮影の衣装協力があり、僕もスタイリスト的な感じで帯同しておりました。


その際のデータが送られて参りましたので、本日はそちらのスタイリングを。



wear / styling : unverge・MID
model : Shoki『@RSFZK』
photo : TINA 『@MAKESNAP』『MAKESNAP』



MAKESANAPのHPです。

素敵な作品が見つかるはずです。

是非見てみてください。










JAPANESE HOORIGAN






悪く。際限なく。

やんちゃなイメージはシルエットと柄で。



ITEM

aloha shirt

Thank you sold out!!!!!


wide slacks

¥7900+TAX

















BASIC&RESISTANCE





かなりハード目。

やり切るのも大事ですね。

デニムオンデニムにレザーをオン。

やってそうですが手を出さない合わせ。


brooks leather jacket

Thank you sold out!!!!!


Remake denim jacket

¥7800+TAX

Levi's 44inch denim

¥8800+TAX


dark vickenbergs

Thank you sold out!!!!!




今回の撮影にお誘い頂いたTINAさん、モデルのSHOKIくん

ありがとうございました。

心より感謝です!!!!



本日もご来店お待ちしております!!




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


unvergeのWEBSHOPが完成致しました。

是非一度ご覧くださいませ。

詳細等はWEBSHOPより確認して頂けます。


unverge WEBSHOP


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



unverge fashion clothing

愛知県名古屋市中区上前津1-2-11鈴木ビル1F





0 件のコメント:

コメントを投稿