2016年9月16日金曜日

A/W NEW ARRIVALS!!!!vol.1

こんばんは。

unverge fashion clothing  です。



9月も早いもので半ばが過ぎようとしており

気が付けばかなり秋の香りがして来ました。



僕にとって、一つ区切りがあった8月(大殺界)

そんな事は構うものかと、やって来た誕生日。(24歳)

怒涛の晩夏でした。笑



そんな中、僕が『良い』と思う物をunvergeに反映し落とし込む。

なんて当たり前の事を只管に考えてました。


ツラツラ書くのも嫌なので.....


兎にも角にも明日はunvergeにとって2度目のA/W立ち上げです。




2016.A/W EXHIBTION




画像多めですので『vol.1』『vol.2』で2度更新致します!!




お付き合い下さい。










Harris Tweed

ツイード素材のパッチワークライダース

文句無しのスペシャル







レザーポンチョ

色の切り替えとヌバックは魅力充分。







オーバーサイズのレザーブルゾン。

革質は勿論、落ち方も良い。







エルボーパッチが付く事で

クラシカルな装いに。

らしくない入荷ですが気分です。







面白いパターンの千鳥格子。

薄手なので着易いです。






よく見ると赤の入るツイードが新鮮。






スタッズレザーシャツ。






ウェイト軽めのオーバーコート。

落ち方を楽しめます。





REMAKE

ジャージをドッキング。





ここからはCOAT







Y's

かなり長めの着丈です。

アクの強目のコート。





テロっとしたトレンチ。

ライナー付きなので秋冬どちらでも。







定番Burberrys

細身で綺麗。サイズ感良しです。





ギャバっぽい生地のステンカラー。







玉蟲色のBurberrys









白ステッチの映えるコート。

綺麗なAラインが気持ち良い。






雰囲気のあるストライプシャツ。

囚人感。







キルティングネル。

同じものが入荷できました。

イカしたペアルックできます。笑






しっとりした生地のチェックシャツ

サイズよしです。





ナイスパターン

ナイスカラー

ナイスサイズ






個人的に好きなパターンと色味

一枚で映えます。






コーデュロイのパネルシャツ。








ベルサーチのヌバックシャツ

スナップボタンにはメデューサ






シャリ感のあるニット。

人気ありそうですね






Y'sのPAT KNIT

拘り強く着ましょう。






かなり大きめのパーカー。

腕の溜まり

着丈

凄まじいっす。







TOPSは以上です。

引き続きPANTSとSHOESのブログへをお楽しみ下さい!







~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


unvergeのWEBSHOPが完成致しました。

是非一度ご覧くださいませ。

詳細等はWEBSHOPより確認して頂けます。


unverge WEBSHOP


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



unverge fashion clothing

愛知県名古屋市中区上前津1-2-11鈴木ビル1F








0 件のコメント:

コメントを投稿