2017年3月17日金曜日

3.18 大量入荷 ~STYLE~



先ほどの入荷ITEMブログに続き、

次は入荷ITEMによるSTYLINGブログ。


未掲載のITEMも使用しておりますので、

目を凝らしてご覧ください。







色味でまとめる。




色味が調和する。


色味が蹂躙する。











綺麗に纏めながらもどこか感じる『悪さ』

それといつもと違うって言う『違和』



そんでこれが『らしさ』






unvergeらしさのあるSTYLE

とは言え、それだけでは面白みに欠ける。

なので前回の入荷から、

今までなかった

『形』『デザイン』『色味』の

ITEMも取り入れております。





それが既存の『PUNK』『STREET』に加えた

『GANG』と言う

新たなエッセンス。

まあ、簡単に言えば『ワル』です。笑

その辺にいる怖そうなおじさんとか、

コンビニに溜まってるヤンキーとかです。






勿論其れ等に固執する気は更々ありませんし、

全部その構成で服屋やってるかって言われれば違います。

女の子が着れる服もあるし、スタンダードな服もあります。

でもそう言うのが服を見る時に頭に入っていると

いつもと違う見方ができると思います。

そんな楽しさも持って『unverge』で服を選んで頂ければ幸いです。






長々とすいません。笑

久々にブログ書き出したら止まらなくなりました。

兎にも角にも、是非是非、明日ご来店をお待ちしております!!!







~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


unvergeのWEBSHOPが完成致しました。

是非一度ご覧くださいませ。

詳細等はWEBSHOPより確認して頂けます。


unverge WEBSHOP


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



unverge fashion clothing

愛知県名古屋市中区上前津1-2-11鈴木ビル1F




3.18 大量入荷 ~ITEM~



こんばんは。

SALE期間中も沢山のご来店誠にありがとうございます。




店内がかなり寂しくなってしまいました。

と言う訳で、『春物大量入荷vol.2』です!!!!!!!!!!




今回もいいですよ。




ではザッとご紹介。














春ライダース



ショートボンテージ



久々に見ました!
ピカソブルゾン×2




ARMANIのセットアップも×2
上質です。




今期推している『CARHATT』
デニムとダック地大量です。
選べます。



どことなく感じるパンク臭



 SPECIAL!!!!!
Cristian Dior




ご好評頂いたカラートラックパンツに加え
ナイロンのシャカパンも選べます。



championも選べます。



古くはないけどツラが良い。



velours riders



SEXY DYNAMITE LONDON



 止まらぬKAMO推し



濃い濃い4th



超BIG
ハダけて撮られてるやつ。



LAND's END
真っピンク。



タグ付きラルフピンクストライプ。


真オレンジのオーバーオールと
オールインワン。




掲載しているITEMは一部です。

入荷総数100点を超えるITEMを入荷致します。

unvergeらしい春の提案を詰め込んでます。

是非ご来店おまちしております!!!!





次のブログでは、入荷ITEMで組んだSTYLEを。

是非そちらもご覧くださいませ。



2017年2月13日月曜日

ありがとうございます!!!







こんばんは。

unverge fashion clothing です。

本日も御来店ありがとうございます。





明日で、我が『unverge fashion clothing』はOPENから丁度2年を迎えます。

14日が周年当日にも関わらず周年を迎える前から

お祝いの言葉を頂き感激しております。





1周年の時もですが、

沢山の方に来て頂き、

支えて頂いた2年間でした。

本当にありがとうございます。





大須からちょっと離れた場所で、好き放題やってるなんか変な店。

そんなイメージでも良いんです。

そこに何かを求めてくれる人が一人でも居るなら

僕はその人に全力で『unverge』ってお店を伝えたいです。



その気持ちはずっと変わらないです。






3年目。

相変わらず『unverge』らしい事を皆様に提案し続けます。

これからも大好きな服と真剣に向き合い、考え、

『unverge』の考える『fashion』って物を突き詰めて行ければと思ってます。

どうぞ皆様、3年目の『unverge fashion clothing』もよろしくお願い致します。






明日は火曜日でいつもならヒロトが一人の日ですが

14日。

周年当日。

流石に僕もいますので是非御来店下さい。

二人して相変わらずな感じで待ってます。




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


unvergeのWEBSHOPが完成致しました。

是非一度ご覧くださいませ。

詳細等はWEBSHOPより確認して頂けます。


unverge WEBSHOP


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



unverge fashion clothing

愛知県名古屋市中区上前津1-2-11鈴木ビル1F






2017年2月5日日曜日

ありがとうございました!!...続

こんばんは。

unverge fashion clothing です。

1000円 SALE 二日間沢山のご来店ありがとうございました!!




予想を遥かに上回る数の方にご来店頂き

スタッフ一同感無量です。




ですがこのままでは、終わりません!!!

明日からは、『FLEA SHOP』として

販売員、美容師、はたまた、SHOPより

ITEMを募り、5日間のみのSHOPとして限定OPEN致します。






掘り出し物がゴロゴロ転がっておりますので、是非是非みなさま御来店下さい。



そしてそれが終わると、『周年大量入荷』

ITEMをほぼ入れ替える勢いで、入荷いたします。



此方が周年企画の本番。

楽しみにして頂ければと思います。




ではでは、本日はこの辺りで。

明日の作業があるので、、

では皆さま明日13時よりお会いしましょう。






~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


unvergeのWEBSHOPが完成致しました。

是非一度ご覧くださいませ。

詳細等はWEBSHOPより確認して頂けます。


unverge WEBSHOP


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



unverge fashion clothing

愛知県名古屋市中区上前津1-2-11鈴木ビル1F



2017年1月31日火曜日

周年企画第二弾


こんばんは。

unverge fashion clothingです。


先日の『frea shop』のお知らせ見て頂けましたか?






まだって方は此方のリンクより見て頂けますので是非!!









そして、本日は、周年企画第2弾の発表です!




日付は『frea shop』の前週末。

2月4日〜5日の土日。

というか、今週末です。




内容は





















unvergeの店内のITEMが全て!!


す!!べ!!て!!


ALL1000円となります!!!




2周年の感謝を込めて行き着く所まで行って見ました。笑




『frea shop』も控えたカツカツのスケジュールなので、

この2日間で店内を空にして下さい。

並んで下さい。

どうかお願いします。笑


そして何より目一杯楽しんで下さい!!!




なので今週2月3日(金)は準備の為営業をお休みさせて頂きます。







わかりやすいように日程を纏めました。





<><><><><><><><><><><><><><><><><>




✔︎2月3日(金)・・・準備の為お休み

✔︎ 2月4日(土)〜5日(日)・・・店内全品1000円SALE

✔︎ 2月6日(月)2〜10日(金)・・・frea shop

✔︎ 2月11日(土)・・・周年大量入荷!!!!!!!




<><><><><><><><><><><><><><><><><>





かなり濃厚な1週間になりそうな予感がします。



普段コチラ(上前津)に来ない方も

いつも来てくださる方も。

是非是非沢山のご来店をお待ちしております。 MID







今週末から始まるノンストップな1週間!!

周年でしかできないイベントになってます!

frea shopは刺激的なitemが並び

周年はunvergeらしいitemが並びます!

みなさま楽しんで下さい!!! hiroto











~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


unvergeのWEBSHOPが完成致しました。

是非一度ご覧くださいませ。

詳細等はWEBSHOPより確認して頂けます。


unverge WEBSHOP


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



unverge fashion clothing

愛知県名古屋市中区上前津1-2-11鈴木ビル1F




2017年1月28日土曜日

~周年企画第一弾~







こんばんは。

本日もご来店ありがとうございます!!!



1月ももう終わりそうです。


2月は我がunverge fashion clothing 2周年となります。

気が付けば2年な訳です。


毎度の事ながらスタッフ一同皆様に新鮮な事や、面白い事を、

提案していければと思っております。





そこで、周年企画第一弾としまして

2月6日(月)〜10日(金)の五日間、

unvergeの店内のラック、棚全てを開放し、

5日間限定の『FLEA SHOP』をオープン致します!!!





ショップスタッフ美容師の私物を並べ

かなり濃〜〜〜〜い5日間なる事が予想されます。笑





詳細はまた、ブログ、SNSにて内容を発表して参りますので

是非お楽しみにして頂ければと思います。



明日もご来店お待ちしております!!!






~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


unvergeのWEBSHOPが完成致しました。

是非一度ご覧くださいませ。

詳細等はWEBSHOPより確認して頂けます。


unverge WEBSHOP


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



unverge fashion clothing

愛知県名古屋市中区上前津1-2-11鈴木ビル1F







2017年1月18日水曜日

今日の追加ITEM


こんばんは。

unverge fashion clothing です。

今日も、絶賛ITEM追加中です。

昨日はMIDお休みで、少しお仕事とプライベートも兼ねて関西へ。

久々に行きましたが、いいですね。

服に限らず古いもの、歴史のあるものは大好きなです。

次は寺社仏閣巡りでもしようと思います。









ではでは早速!!!





¥6000

フロントに縫製が入ることで、

かなり個性的に見えます。

色の落ち方も絶妙です!








¥5000

コ○インなんて危ないタグの着いた1本。

シルエット色落ち共に最高ですね。

丈感カツカツで履いて下さい。

プルタブみたいなメタルパーツも洒落が効いてます。








¥6000

後染めの様な色と、チラッと見えるレザーが肝。

レングス長めなので、裾を溜めまくって履くのもいいです。

渋めのいいスキニー。







¥5000

色の落ちのいい黒スキニー

真っ黒よりこれくらいの方が個人的には好きです。

ブーツもよし、スニーカーもよし。

冬場のボリューミーなTOPSにも。







¥4000

結局このくらいのプレーンさに落ち着きますね。笑

邪魔をしない1本です。











今日の追加はスキニーを。

明日からもドンドン追加して参りますので、

是非沢山のご来店お待ちしております!!!!!!








~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


unvergeのWEBSHOPが完成致しました。

是非一度ご覧くださいませ。

詳細等はWEBSHOPより確認して頂けます。


unverge WEBSHOP


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



unverge fashion clothing

愛知県名古屋市中区上前津1-2-11鈴木ビル1F





2017年1月17日火曜日












こんばんは!!

unverge fashion closingです

大寒波は過ぎ去りましたね

それでもまだまだ寒いですが

今すぐ使えてこれから春まで着れてしまうitem

本日も追加です!!








それではどうぞ!!!



















argyle knit ¥4000intax 



男の子は勿論女の子にもオススメです!

色味も豊富なのでイメージも湧きますね!



































design knit ¥4000intax




重ね着もできるいい大きさ

クレイジーなパターンが目も引きますね!!
































v neck design knit ¥4200intax



広めのVネック

シャツやカットソーでネックレスで決まりですかね

ルーズに着ていただきたい一枚です











昨日からitem毎日追加週間です!

日に日に店頭が変わって行きますので是非是非お立ち寄り下さい

ではでは!!












~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


unvergeのWEBSHOPが完成致しました。

是非一度ご覧くださいませ。

詳細等はWEBSHOPより確認して頂けます。


unverge WEBSHOP


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



unverge fashion clothing

愛知県名古屋市中区上前津1-2-11鈴木ビル1F