2017年1月8日日曜日

2017 #3

こんにちは。

生憎の雨降りでか〜〜〜な〜〜〜り落ち着いてしまっている上前津。

話によると、気温4℃との事。

そりゃ色々寒い訳です。笑



とゆうわけで、スタイリング行きましょう。




『もう一匙』






ライダース×レザーパンツ×ブーツの鉄の法則。(MID談)

それだけじゃ唯の普段の僕の分身なので、真っ赤なジャケットを肩掛け。

かなりロックなスタイルに纏まりますが、抜け目なく色味を使って差が出ます。

大きめのジャケットなので、パンチを出すには持って来いの『もう一匙』








✔︎Military Beret

¥4800


✔︎OVER SIZE JACKET [RED]

¥5800




¥25800



✔︎LEATHER  PANTS

¥8900



✔︎Military Boots

¥11800






いつも『癖』の強いスタイル多めなのは、

良いなと思える物がそこだから。

中身のない『癖』は嫌いです。








では本日も21時まで皆様のご来店お待ちしております。

雨降りですので、お気を付けてご来店下さいませ。

延長中の半額ラックも是非ご利用下さい!!!









P.S
雨も嫌い。



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


unvergeのWEBSHOPが完成致しました。

是非一度ご覧くださいませ。

詳細等はWEBSHOPより確認して頂けます。


unverge WEBSHOP


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



unverge fashion clothing

愛知県名古屋市中区上前津1-2-11鈴木ビル1F








0 件のコメント:

コメントを投稿