2017年1月18日水曜日

今日の追加ITEM


こんばんは。

unverge fashion clothing です。

今日も、絶賛ITEM追加中です。

昨日はMIDお休みで、少しお仕事とプライベートも兼ねて関西へ。

久々に行きましたが、いいですね。

服に限らず古いもの、歴史のあるものは大好きなです。

次は寺社仏閣巡りでもしようと思います。









ではでは早速!!!





¥6000

フロントに縫製が入ることで、

かなり個性的に見えます。

色の落ち方も絶妙です!








¥5000

コ○インなんて危ないタグの着いた1本。

シルエット色落ち共に最高ですね。

丈感カツカツで履いて下さい。

プルタブみたいなメタルパーツも洒落が効いてます。








¥6000

後染めの様な色と、チラッと見えるレザーが肝。

レングス長めなので、裾を溜めまくって履くのもいいです。

渋めのいいスキニー。







¥5000

色の落ちのいい黒スキニー

真っ黒よりこれくらいの方が個人的には好きです。

ブーツもよし、スニーカーもよし。

冬場のボリューミーなTOPSにも。







¥4000

結局このくらいのプレーンさに落ち着きますね。笑

邪魔をしない1本です。











今日の追加はスキニーを。

明日からもドンドン追加して参りますので、

是非沢山のご来店お待ちしております!!!!!!








~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


unvergeのWEBSHOPが完成致しました。

是非一度ご覧くださいませ。

詳細等はWEBSHOPより確認して頂けます。


unverge WEBSHOP


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



unverge fashion clothing

愛知県名古屋市中区上前津1-2-11鈴木ビル1F





0 件のコメント:

コメントを投稿